ストレスコーピング小旅行🎵

 

ストレスコーピングをしよう!」と、お台場にある大江戸温泉物語に行ってきました♨🎵

 

ストレスコーピングとは自身のストレスに対して「コーピング」積極的に対処する事をいいます。

ストレスコーピングにはいくつか種類があるのですが、

私が今回行ったのは、自分の大好きなもので気分転換する気晴しコーピング🎵

 

ここ最近、仕事やプライベートでストレス掛かる事が多かったので、

癒し💕をもとめて大江戸温泉物語へ🏃💨


f:id:brghtening_hiroki:20190612073214j:image

写真を撮り忘れて夕方に撮るという💦

 

 

足湯は花彩足湯と言うイベント期間中で、一面に花が敷き詰められていてとてもキレイでテンション上がる😚


f:id:brghtening_hiroki:20190612075328j:image

 

 

大好きなお笑い・温泉・グルメ・お酒を堪能して、とても良いストレスコーピングでした🎵

これで、しばらく頑張れる!笑

 

 

次回はストレスコーピングについて語ってみます✨