人の手に持てる物の量は決まっている

この前テレビを見ていて、お金があるけど良い男性に巡り会えない起業家の女性に対してマ○コ・デ○ックスがこう言ってました。

 

「人の手に持てる物の量は決まってる」

 

特質した物を持ってると、他の物の持てる量が少なくなる。

 

うーん、言いたい事がわかります、、

 

 

欲しい物はいっぱいありますよね😂(笑)

いざ、欲しいが目の前に現れたら

 

 

私だと、
美味しいご飯やお酒を口にしたい(こどもかッ✋)
カッコイイ車に乗りたい(ザ・男子)

お金が欲しい💕(生々しい😅)
国内外の色々な景色を見てみたい(やっとまとも)
いろんな体験をしてみたい(好奇心旺盛✨)
これはほんの少し🎵

 

 

そう!私とても欲深いんです😏

欲しい物は手に入れたいタイプ!笑

 

 

自分自身の棚卸しをしなきゃですね✨

 


f:id:brghtening_hiroki:20190704083541j:image

 

 

みなさんは何が欲しくて、その為に何を手放しますか?